2012年12月27日木曜日

年末年始は[偏向番組」が目白押し!!

【今年もあと僅か】
企業が正月休みに突入するのもあと僅かです。  安倍新政権が本格始動し始めるのは早くても年明け早々です。この時を見越して「偏向報道」が目白押しです。

まずはこの番組。
そうだったのか!?池上彰の学べる。ニュース
年末SPです。
12月28日 夜9時からの3時間スペシャルです。
多分「安倍政権」については冒頭から特集を組んできます。
【予想される内容】

・「金融緩和と日銀の国債買取によるハイパーインフレ」
・「自衛隊の国防軍化と日本の右翼化」
・「どうする!原発」
・「どうする!憲法改正?」
・「どうする!中国・韓国関係?」
といったところか?

池上彰の卓越した「話術」の前には国民は「こども」以上に騙されやすいものです。(特に女性は簡単に騙されます。)

現在、質問を受付中です。ドシドシ質問しましょう!(期日近し!!、アドレスはこちら)

テレビ朝日は新年早々例の「朝ナマスペシャル」を予定しています。

この日は「紅白」を見て、「行く年来る年」をみて、そのまま「朝ナマ」ではなく「生さだ」を見て新年を迎えましょう。

NHKは「朝まで生テレビ」を凌ぐ「深夜番組」を予定しています。

12月29日(土曜夜)
11時25分~翌午前4時までのインターネットを使った「双方向解説・そこが知りたい」を放映します。

こちらの方も質問を受け付けています。(アドレスはこちら)

皆さん、ジャンジャン投稿しましょう。
ご協力お願いします。 m(__)m

TBSは見ないように努めましょう!
「目が腐ります!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

【国民には嘘を!】 財務省は嘘つきです。 日本国民へは 「世界最大の借金大国」 「財政破綻するぞー」、「増税は当たり前」と言ってるのに外国人投資家には 「日本は世界最大の貯蓄超過国」 と発表しています。   この画像は 海外投資家 に向け発信している 財務省のホー...